令和4年度支部総会開催

去る令和4年5月13日、令和4年度支部総会が開催されました。

昨年事務局が新事務所へ移転し、またコロナ禍の状況を鑑み、賛助会員のみなさまの懇親会参加を見送ったため、會津稽古堂での開催となりました。

議事はスムーズに進行されましたが、今年度は役員改選があり、長年支部長としてご尽力された吉田前支部長から、田勢新支部長へとバトンが渡されました。

吉田前支部長、長年にわたり、ありがとうございました。

新役員、新理事の構成については、近くホームページの更新をもって、お伝えしたいと思います。

吉田前支部長挨拶

田勢新支部長挨拶

総会参加者

総会終了後に、田季野さんにて懇親会を開催いたしました。青年委員メンバーも多数参加し、コロナ対策の中ではありましたが、楽しく懇親いたしました。

懇親会

これから田勢支部長新体制のもと、楽しく活発に活動していけたらと思います。