会津支部 小野・青年委員長 受賞 おめでとう!

投稿致します。

令和6年1月19日(金)第38回青年の集い猪苗代大会 Arcolle2023の表彰式が行われ「ふくしまつなげる部門」において当会津支部の小野青年委員長が大賞を獲得したことは、積極的な活動の賜物、衷心よりお祝い申し上げます。

仔細については、立派な冊子が完成しているので、是非とも入手一見頂きたいと思います。

今、青年大会はコロナ禍の影響で開催に間が空いたこともあり大変に新鮮味があったと感じます。

運営にあたられた猪苗代支部青年委委員の方はもとより、サポート頂いた県本部事務局へも敬意を表します。加えて、東北各県の青年委員長の皆様、参加、ありがとうございました。

県大会・東北B大会・全国大会と開催の形態や内容は変化してきましたが、都度感じる事は「前向きに活動している会員は多数いる!」

「この様な笑顔が、建築士会がもつ最大の魅力だ!」

「失敗を恐れず、チャレンジする!」

今後とも、青年委員会の活動が活発に行われることを祈念します。

余談ですが、隣席の遠藤会長と、二十数年前の青年委員長時の思いを懐かしく話すことが出来ました。 「お互い、年月を積み重ねましたが、気持ちは青年だ!

 

2024・01・20