会津大学短期大学部長・時野谷茂先生 記念講演会/懇親会

去る 3月17日ホテルニューパレスにて

会津大学短期大学部長の時野谷茂先生の記念講演会と懇親会がホテルニューパレスにて

「教育、建築、まちづくり 会津での30年」の演目で講演会45名、懇親会35名と盛大に行われました。

DSC00114

菅原副支部長の挨拶と司会にて進行

田中支部長の挨拶から始まり

菅原副支部長より時野谷先生のプロフィールが紹介されました。

DSC00117

時野谷先生より約1時間にわたり講演していただきました。

先生 講演ありがとうございました。

DSC00120

引き続き別室での懇親会での様子

(公)福島県建築士会の蛭田会長よりご挨拶をいただきました。

 

DSC00126

会津支部より先生に記念品贈呈です

記念品は支部長が選んだ会津塗の器です。

DSC00131

(一財)ふくしま建築住宅センターの野内理事長の乾杯のご発生で始まりました。

DSC00140

皆様から時野谷先生との思い出話をテーブルスピーチして頂き楽しい時間を過ごさせていただきました。

終わりに参加者全員で記念撮影です。

写真が欲しい方は建築士会会津支部事務局までご一報頂きたいと思います。

DSC00150