「第8回親睦ゴルフOPENコンペ」が開催

去る10/26(土)、大玉カントリークラブにて「第8回親睦ゴルフOPENコンペ」が開催されました。
前日の大雨で中通りも相当な被害を受け、開催も危ぶまれましたが当日は天候も回復し何とか開催することが出来ました。(殆ど全てのバンカーは池と化していましたが)
開会式後全員で記念撮影を行いプレー開始となりました。
CIMG2647
それぞれが実力を出し切り?一人の脱落者も無しにプレーを終える事が出来ました。
CIMG2651
表彰式は駅前の寧々屋にて懇親を兼ねて行いました。
事務所協会長 田中氏の挨拶、建設業組合 樋浦氏の乾杯で懇親会が始まりました。
CIMG2657
暫し懇親の時間をおいて表彰式が始まりました。
ブービーメーカーより11位までの発表後アトラクションの表彰、再び10位から優勝までの発表となりました。
そして今年の栄えある優勝者はふくしま住宅センターの石澤氏となりました。
CIMG2668
又、ブービーメーカーは会津美里町の小野氏でした。
小野氏は今回、初ラウンドと言う事でかなり苦労していましたが、随所に良いショットが見られ今後の上達が期待できます。
来年は大幅にスコアアップでみんなを驚かせて欲しいものです。
昨年ブービーメーカーの夏井氏は今年のスコア120を目指しておりましたが、一歩及ばず129でした。 来年に期待したいと思います。
来年は更に大勢の方々に参加頂き、盛り上げていきたいと思います。

PR委員会 五十嵐 浩光