第10回親睦ゴルフOPENコンペ開催

去る9/19(日)、会津磐梯カントリークラブにて「第10回親睦ゴルフOPENコンペ」が開催されました。

記念すべき大会でしたが、今年はコロナ禍の影響から表彰式も行わず、後日賞品をお届けすると言う変則的な開催方法となりました。

当日は台風の影響も心配されましたが素晴らしい天気の元、無事プレーをする事が出来、幹事としての役目を果たせたかなと思っております。

又、昨年に比べ時節柄20名と言う若干少なめの参加者となりましたが最後まで素晴らしいプレーを展開し熱戦が繰り広げられました。(昨年は28名)

マスター室前で建築士会の吉田支部長の挨拶から始まりルール説明、全体写真撮影を行い各々コースに向かいました。

さて、今回は㈱星光の小島さんが初優勝者となりました。

20210918_221641915_iOS参加者記念撮影

隠しホールを上手に使いアンダーパーでの優勝です。

準優勝は㈱小沢鉄工の小澤さんでした。

BB賞は㈱アクーズ会津の柾屋さん。

BM賞は今回初参加の(有)カネマンの岸さんでした。

BBとBMの方は来年優勝できる様、頑張ってください。

又、今回優勝できなかった方は来年も是非参加頂き、優勝目指して頑張りましょう。

私自身も来年は優勝できるように精進して臨みたいと思います。

尚、今回の大会に於きまして優待券を協力頂きました方々へは、この場をお借りし御礼申し上げます。

 

20210918_222347707_iOS吉田支部長始球式

そして来年はコロナも納まり多くの方々の参加により本大会が盛大に開催でき、合わせて長らく叶わなかった懇親会を行い盛り上がる大会に成る様、心から願うばかりです。

来年も同じ顔ぶれが揃い、さらに多くの方々が参加される事を祈念し報告とします。

レポート PR副委員長 五十嵐 浩光