PR委員会報告

PR委員会が下記にて行われました
平成28年7月9日(土) 18:45~
PR委員会のメンバーもほとんど参加されました
新しい年度をむかえ前年度までの活動報告並びに今年度の活動内容など話し合いました
メンバーも入れ替わり新たに新年度をスタートします
IMG_3256
IMG_3257
委員会にはメンバーの他にも田中支部長、吉田副支部長、田勢庶務も参加していただきました
委員会でもメンバー同士でいろいろ意見が出されましたので今年度の活動にいかしていきたいと思っています
委員会に引き続き懇親会を開催しました
IMG_3258
田中支部長の乾杯で懇親会がはじまりました
委員会以上に活発な意見がでてメンバーともいろいろ話せてよかったです
美味しい料理にお酒も頂きました
今年度のPR委員会活動も活発に行なっていきたいと思っております
ご意見などがありましたら是非お聞かせ下さい
宜しくお願いします